2010年05月18日

シャディのカタログギフト L'OVRE に掲載

category: ニュース

こんにちは、今日も日差しが強くて夏日和でしたね~みなさん体調は崩されていませんか?暑いといえばインド!インドといえば、今日(5月18日)はバスコ・ダ・ガマがインドを発見した日だそうです。そして毎月、18日は三重県が定めた米食の日(十と八)。ということで、米とインドで今晩の夕食はカレーで決まりですね。

豆知識はさておき、フォレストーリーのギフトカタログ掲載についてのご案内です。

フォレストーリーの個人向け『植林証明書』は昨年の12月からシャディ㈱様が発行するカタログギフトの『L'OVRE』に"チャリティーギフト"として掲載していただいています(http://shaddy.jp)。

 shady.jpg

「サラダ館」でおなじみのシャディ㈱様ですが、冠婚葬祭の贈呈ギフトとしてフォレストーリーの他にも、ウミガメ保全・盲導犬育成の基金など、全国の社会福祉・環境保全団体とパートナーシップを組んでギフトとしてのチャリティー支援活動を展開しています。フォレストーリーのショップ以外でも活動を知っていただける機会が増えて、事務局としても大変ありがたい限りです。

暖かくなって、お祝いことも多くなってきました。みさなまもぜひ、大切なかたと未来の地球にWベネフィットのプレゼントをご利用ください。

尚、一定金額以上の証書には、両翼を広げると幅が2メートルになるフィリピン諸島の中で生態系頂点にいるといわれている「フィリピン・ワシ(絶滅危惧種)」のフォトカードが付いてきます。この特典は、『L'OVRE』のチャリティーギフト限定の商品となりますので、ご興味があればぜひお問い合わせください。

フォレストーリー・プロジェクト公式ブログ